何歳からでも大丈夫ですよ~!

というのは、大人のかたの授業です。お子さんはさすがに、いくつからでもOKというわけには…。

先日お電話で「ずっと前から行きたかったんだけど、どうしても年齢が気になって…いくつくらいまでだったら大丈夫ですか?」というお問い合わせをいただきました。

やる気があれば、年齢なんて関係ないので、一度お話だけでもお越しください!と、お越しいただき、お話をしました。

ノートをとりながら学習中

生徒さんは、82歳。スマホは3台目だけど、使っているのはメールと電話だけだったそうです。
いつもお遣物にされていたおせんべい屋さんが、ネットでの購入のみになってしまったことがきっかけで、これからはお買い物やLINE、自撮りもしたい!ということで、マンツーマンで授業をさせていただくことになり、 今日はフリック入力とLINEでのメッセージやスタンプの送り方を覚えてお帰りになりました。

クリエイタースタンプもダウンロードしました

お名前入りのオリジナルスタンプもばっちり使いこなされています~(^^♪
「こんなに楽しいならもっと早く来ればよかった」とうれしいお言葉。

82歳にはとっても見えない生徒さん。うちでは最年長さんではないですからね~ まだ若手ですから(^^♪


年齢は関係ないですからね~
迷っておられる方がおられましたら、ご相談だけでもお越しください。
安心してお越しいただくためにも、勧誘はしないことをお約束しております。