携帯代をお安くしませんか?

菅総理になって期待することの一つは、携帯代の引き下げです。

菅さんはかねてから、日本の携帯料金が高すぎる。といわれているので、おそらく少しは下がるのではないでしょうか?

それを待たずに、来月からでも携帯料金を安くすることも可能です。
方法は、格安会社に乗り換えることです。

先日、それまでドコモでAndroidのスマホを使っておられた生徒さんが、使い勝手が悪くなったので新しいスマホに変えたい、出来れば今よりも使いやすいものにしたいとご相談に来られました。

色々とお話を聞いて、時々長電話をされることや、どんなことに使われているのかを考慮して、ドコモの子会社であるOCNモバイルに乗り換えることにしました。スマホはiPhoneSE2にしました。

今までは、携帯の料金だけ(携帯の本体代はなし)で3000~4000円ほどお支払いされていたようですが、乗り換えで、携帯本体(iPhoneSE2)と、通信費込みで、4000円までのプランになりました。

携帯が新しくなって、料金はそのままって感じ、お得ですね~~♪

AndroidからiPhoneへのデーターの移行もさせていただきました。

これで、一足お先に携帯を安く使えるようになられました~(^^)/

ご相談だけなら、無料です。ご予約のうえお越しください。