暑くても皆さん元気です~

毎日暑い日が続きますね…。それでも教室には毎日生徒さんが通ってくださっています(*^_^*)

皆さんバテずに来て下さっていますが、暑い時は無理せずに振替していただいても大丈夫ですからね!
パソノワでは、どんな時でも振替料はいただいておりません。お休みされた場合は、無料で別日に振替いたします。安心してお越しください。

さてさて、先日の脳若トレーニング、ダンディクラスにお仲間が増えました♪

お仕事をお持ちの方もいらっしゃるので、なかなか全員がそろいませんが、だんだんにぎやかになっているダンディクラス(*^^)v まだ若干名募集していますので、体験はお気軽にお越しください。

今回の脳若トレーニングでは脳の働きを調べるアプリを使いました。最初に皆さんに「ご自分は右脳派 左脳派どっちだと思いますか?」と聞いて、始めたのですが、結構予想と違う結果に皆さんびっくりして楽しんでおられました。測定後には、その方に合わせたトレーニングもできます。

ちなみに…私は80%が右脳を使用している右脳派でした。大体思いつきひらめきで行動しているので、当たってますね!

 

そして、パソコンのクラスでも、8月からのスタートの方も含め、休憩時間には生徒さんからの差し入れのカキ氷でのお茶タイム☆

それぞれ違う授業をされている生徒さん達ですが、入れ替えの時間にはお茶してお話に花が咲くときもあります(*^_^*)

ご馳走様でした~♪