古民家でもちもちのベーグルを

今日は脳若トレーニングの生徒さん方と「遠足」に行ってきました(*^-^*)
伺ったのは、神戸市北区淡河にあるベーグルのお店「はなとね」さん

教室からは車で30分位で、遠足にはちょうどいい距離でした。

生徒さんがTVで見て、行ってみたい~ということで、前日に予約のお電話をしたところ、
イートインのサンドは予約ができましたが、テイクアウトのベーグルは予約分はすでに完売とのこと。
すごい人気のお店です。

11時半に伺ったのですが、確かにすでに「完売しました」の看板が…。

お席が空くまで少しまっていると、その間にもサンドはどんどん完売に…。
予約しておいてよかった…。

椅子のお席に通していただき、予約していたサンドをいただきました。
ベーグルのイメージが変わるくらい、しっとりもっちりして、とてもおいしかったです。

自家製鳥ハムのサンド
くるま麩のフライのサンド

築260年以上経っているという古民家は雰囲気たっぷり~
お席は結構あって、ゆっくりできる空間です。

私たちも、話に花が咲き、ゆっくりさせていただきました(*^-^*)

今回は、お仕事や、その他の用で参加できない生徒さんがおられましたので、次回はみんなで行きたいと思います(*^-^*)

はなとね

営業曜日:木・金・土
営業時間:10:00~16:00
ベーグル販売の整理券配布は9:30開始です。
サンド、ベーグルともに事前の予約がおすすめです。