ハンモックのある素敵なカフェ

小野にあるHOWBIさんは、すごく素敵な空間です。

2階に上がると、スリッパがおいてあります。うちの教室もそうなのですが、靴を脱いでゆっくりとくつろいでいただきたいという思いなのだと思います。

店内にはすごくたくさんの色があふれているのに、それがバラバラでなく、統一感があるというか…とにかく真似できない素敵な空間。
すごいなぁ~っていつも思っていたのですが、オーナーさんは絵を描くアーティストさんでした。納得!

たくさんの色が素敵

窓際には、ハンモックのお席があります。
ゆっくり友達と話しするにはいいですよね~(*^-^*)
ちょっと座ってみたのですが、私は酔っちゃいそうで…。

ハンモックにもチャレンジしたい~

この日は、モーニングでお邪魔しました。
モーニングは、フレンチトーストと、厚切りトーストの2種類あって、それぞれヨーグルトかプリンを選べます。どちらも600円でした。
私はトーストをチョイス。ほんのりピンクのかわいいパンが出てきました♪ 
外はカリッカリ、中はふんわりしてとてもおいしかったです。アップルシナモンのジャムが付いてきました。

コーヒーカップは「ひらいし文化教室」の平石さんの作品

お手洗いに行く通路には、ままごとセットがおいてありました。
小さいお子さん連れも歓迎ってことですね(*^-^*)

天井や壁にもいろいろなアートがあって、素敵です~~!

夜カフェもされているようなので、次回は夜にお邪魔してみたいです★

人が集まる雑貨カフェ HOWBI

営業時間:9:00~17:00 夜カフェ 18:30~22:00 (金・土のみ)
定休日:月曜日 火曜日

現在オーナーさんの個展が吉川町のセレクトショップCASAさんのギャラリーで開催されています。
5月25日までなので、お急ぎください~!