今年最後の授業が終了しました

26日土曜日、お子様の授業が終わって、今年の授業はすべて終了しました。

今年のお子さまクラスは、密になったり、盛り上がり過ぎたりするのを避けるために、ハロウィンもクリスマスも特別なことをしないで終了しました。

せめて…と、クリスマスのプレゼントは、プログラミングのお子さんには、自分専用のマウスを用意しました。

マウスだらけ~~
マウスを入れるケースもセットで

お子さんの手に合う、ちょっと小さめのマウス。
自分専用のマウスなので、消毒なども気にしなくていいし、コロナ対策にもなりますね。

小さい手にもピッタリ!

これからはこのマウス持ってきてね~

ロボット教室のクラスのプレゼントは、学年にあった頭を使うおもちゃです。何だったかはもらってのお楽しみ。
低学年さんに渡すのを忘れてしまったので(ごめんなさい><)、まだもらっていないお友達は、1月のお年玉としてもらってくださいね。

そして、ロボットクラスからは、初めての卒業生が2名。
どちらも4年近く通ってくれたお子さんです。一人は来年中学生。そして一人は来年高校生になります。
二人ともとても大きくなって、体も精神面もとても成長されました。お子さんの成長は本当に素晴らしいと思います。かかわれたことに感謝です。

頼もしかったお兄ちゃんたち

ちょっと寂しいですが、12月から新しいお友達も増えています。
1月からはまた新たなメンバーで頑張っていきましょう~♪

新しいお友達 すっかりなじんでます~

それでは、皆さん、来年も元気に来てくださいね~~!
良いお年を~~(^^♪

ブログ

Posted by pasonowa