パソコンの授業も毎日やっていますよ~

ブログに掲載しているのが子どもさんの授業とか、脳若トレーニングばかりですので、
もしかして、パソコン教室はあんまりやってないんじゃないの?
なんて思われているといけませんので…。

実は、パソコン教室の生徒さんが一番多くて、時間数もパソコンの授業が一番多いんです。

でも、皆さんそれぞれ集中して頑張られていて、お写真を撮ることが少ないため、自然とブログに載せる回数も少なくなってしまっております。(写真撮ってもいつも同じ感じになってしまう…)

パソノワでは、パソコン買ったばかりで全く使うの初めて~~という方から 資格のためのWord、Excelの授業まで、色々な方の要望に合わせて授業を行っています。

中には、自治会の資料を作りに来られる生徒さんもいらっしゃいます。 
メールの送り方がわからない、インターネットでのお買い物をしてみたい~と言われる方も。
テキストには載ってないような事でも、出来る限り対応しております(^^♪

こんなことできるのかなぁ~ということがあったらご相談ください。

そのほか、スマートフォンの授業も行っておりますが、こちらは個別対応となります。

スマホの個別対応 1対1で授業を行います
iPadでお絵かきの授業などもあります

どんな風に授業を進めさせていただくかは、無料でご相談させていただいております。
また、相談、体験後の勧誘は一切しておりません。
お気軽にお問い合わせください(^^)/