マイナポイントゲットしました(^^)/

今日から始まったマイナポイント♪

マイナンバーカードとキャッシュレス決済を普及させるために始まったキャンペーンです。
マイナンバーカードを持っている人がキャッシュレス決済をすると25%(上限5000円)のポイントが還元されるというものです。

予約は7月から受け付けていましたが、実際にポイントがもらえるのが今日9月1日から
ということで、今日何人かの生徒さんがポイントゲットされました(^^)/

私も早速… 三木市がコラボしているPaypayでポイントいただきました~~!

元々の残高は4492円ですが、キャッシュレス決済業者でPayPayチャージを選択しているので、20、000円チャージするだけで、すぐに5,000円分のポイントが還元されます。

残高は、25,000円増えて、29,492円となりました。

めでたしめでたし(*^_^*) ではなくて!

三木市在住の方には、この後もお得があります。
「近くのお店」を押して、「応援」と書いてあるお店でお買い物をすると、三木市から25%(上限5,000円)分のポイントがさらに還元されます~!!

パソノワも対象のお店です。
皆さん、せっかくのキャンペーンなので、ぜひ参加してくださいね~

マイナンバーカードもPayPayも持ってない~という方でも大丈夫です。マイナンバーカードは通知カードを持ってきていただけば教室から申し込みできますし、PayPayじゃなくてもお得な決済方法はあります。

スマホをお持ちでない方でも最大7,000円お得になる方法(WAON)もありますので、お気軽にお問い合わせください~