facebookページ作成のお手伝い

2018年7月25日

三木の起業塾でご一緒だった方が、素敵なつまみ細工などを販売されています。

今日は、ご自身の作品を紹介するためのfacebookページを作成するお手伝いをさせて頂きました。
facebookページって??と言う方のために…

facebookには、個人のページと、facebookページの2種類があります。簡単に言えば、自分用と、お店用の違いです。
お店用のfacebookページでは、広告が出せたり、何人が見てくれたのかなどを分析することが出来ます。
また、個人のページは、facebookのアカウントを持っていない人は見ることが出来ませんが、facebookページは、だれでも見ることが出来ます。

最近はお店の宣伝をfacebookや、インスタグラムですることが増えてきたので、ご商売をされている方のニーズも増えてきています。

今日は、facebookページの画像を加工するために、Canvaを使ったり、画像をスマホからパソコンに送るためのアプリなども練習しました。

お店の名前は hanaemi です。

写真をクリックしていただくと、facebookページに飛びます。

作品へのお問い合わせは、facebookページのメッセンジャーからどうぞ(*^^)v

パソノワでも、つまみ細工教室をしていただこうと、コラボを検討中です!